2009年09月12日

そばにある蕎麦屋

家の近くの縦長6畳ぐらいの土地に蕎麦屋ができた。
といっても、立ち食いそばとかではない。

しっかりとした手打ち蕎麦の店なのだが、
ザルそばやもりそば
が置いているわけではなく。

もちかえりオンリー
値段は1人前600円

麺だけに600円取るとは相当の自信がありそう。

いつも近くのコンビニに行くときに通り過ぎるのだが、いまだかつてお客が入っている姿を見たこともない。

今日もおやっさんの悲しそうな姿が、窓から確認できた。


そりゃ麺だけで、わざわざ600円出してへんぴな場所にある蕎麦屋に買いに来る人はいないよなー。


結構自分は蕎麦好きなので一回くらい買ってやろうかなー
と思うのだが、
せっかく買った蕎麦をうでるの失敗したら?
と思うと
おいそれと600円も出して麺を買いに行けない今日この頃である。


【関連する記事】
posted by お久し鰤 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

