2010年02月21日

うまいたこ焼き屋の見分け方

うまいたこ焼きの見分け方
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100220-00000014-tkwalk-ent


決め手は、
たこ焼きをを焼く姿をよく観察してみて。たこ焼き一玉に入魂している焼き手の目はキラキラしています


言うは簡単でも
手がキラキラしているかわかるようになるのは
神の領域だと思う。
posted by お久し鰤 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バカげてはいない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

冷蔵庫とガスコンロのバンド



バンドメンバーは変だけど
曲はいいな・・・


テレビあたりでメンバー入りしたい
posted by お久し鰤 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バカげてはいない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

まったく意味なく踊るおじさん

意味もなくタダおじさんが道端で踊っているだけ

踊りは下手

なのにすごいんです。




ばかげている
とはいってもこれだけやらかせば立派

かなり感動した作品でした。
posted by お久し鰤 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バカげてはいない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

行司さんを押し出し

行司の木村玉光が休場=大相撲九州場所5日目

行事も思わず休場
千代大海の
「行司を押し出して1勝1敗だ」
というユーモアも笑える。


笑えるというと
この人


高見盛
最近の気合いの入れよう
そして負けた時のあの哀愁がたまらない


タグ:相撲
posted by お久し鰤 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バカげてはいない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

復縁屋

復縁で検索するとたくさんHITする
”復縁屋”

いったい何をやる人たち?
と興味を持って調べると

復縁するために
復縁したい相手と知り合いになり
元カノ(カレ)への復縁をさせるというもの


もし復縁したい相手に彼女ができていた場合には
別れさせ屋といわれる係が彼女と別れさせる

もちろん別れさせる場合にただ復縁させるより料金が加算される。


もし逆の立場で自分がやられたらと考えると恐ろしい職業である。
復縁したいときに神にもすがる気持ちで相談するのはいいけど
別れさせ屋まで使うのはかなり悪行な気が…

料金も数十万円スタートのところが多くて
とてもじゃないが気軽に頼めるような金額でない

よっぽど恋愛マニュアルとかを読んで、復縁の努力をしたほうが健康的だと思う。


でも、復縁屋儲かりそうだな
しかもどう考えても資格とかなさそうだし
度胸がある人は開業をお勧めする



posted by お久し鰤 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バカげてはいない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡のイクラ丼

いくらがなくてもイクラ丼が作れる!!
最初から矛盾しているような言いよう

だがタイトルには”奇跡”と書かれている
どのようなミラクルが見れるのだろうかと思いつつ動画を見た
奇跡のイクラ丼↓
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI00021230



まさに奇跡
こんなものが奇跡と行ってしまえる人がいるのが奇跡

これがイクラ丼でまかり通るなら
別にフリカケをかければ何でも
奇跡のすき焼き丼
奇跡のたらこ丼
奇跡ののり玉丼
で売り出せてしまうな
と感じた
posted by お久し鰤 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バカげてはいない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

