2009年11月24日

泥棒をしてしまった告白

鴬谷を徘徊中
ついつい泥棒をしてしまった経験をお話します。

だれにも言わない人だけ読んでください。
約束です。
僕は将来に夢も希望もございますんで




フグヒレ


そうなんです
”ヒレをとるな”
と書いてあるにもかかわらず
ヒレをとってしまったんです。



出来ごころとはいえ
フグヒレを撮ってしまうなんて
ヒレをとったら”泥棒”ってしっかり書いてあるのに!
罰が当ってテトロドトキシンで死ぬかもしれません。
⇒魔性のフグ フグ鍋食べ2人重体
ラベル:フグ 泥棒
posted by お久し鰤 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 街のおバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

行司さんを押し出し

行司の木村玉光が休場=大相撲九州場所5日目

行事も思わず休場
千代大海の
「行司を押し出して1勝1敗だ」
というユーモアも笑える。


笑えるというと
この人


高見盛
最近の気合いの入れよう
そして負けた時のあの哀愁がたまらない


ラベル:相撲
posted by お久し鰤 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バカげてはいない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

シーラカンスの置物

世の中ではシーラカンスの稚魚見つかって騒いでおります。

その中で
ちょっとだけやり過ぎてるんじゃないかなー
というシーラカンスご紹介
シーラカンス

確かにヒレがいっぱいあるところはシーラカンスがもとになってそうだけど
手は半魚人だし
こんなに丸い魚だった?
アンコウかフグに見えます。
⇒シーラカンス
ラベル:シーラカンス
posted by お久し鰤 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

