2009年11月18日

伊東温泉で脳がふやける

伊東の町を徘徊中
周囲の住民に注意を促す張り紙を発見!!

伊東温泉

とびだすな車はキュウリでトマトじゃない。



キュウリでもないと思うのは気のせいか?

よっぽど温泉につかって脳がふやけちゃったんだなー
果たして
交通標語なのか?
八百屋の広告なのか?
ラベル:伊東温泉 標語
posted by お久し鰤 at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 街のおバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

おバカな橋

話が出身地である静岡にある飯田線の謎の橋

といっても私いや静岡人の大半は飯田線なんて乗ったことないと思いますけど…




川を渡りそうで渡らない
謎のS字カーブをしていく橋

まったく意味のない蛇行だが
日本で唯一の存在としると何かしらありがたみを感じる
ラベル:鉄道
posted by お久し鰤 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 街のおバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

変な店名の食堂

狩野英孝経営ハンサムラーメン
ハンサムラーメン
残念ながら本人はいなかったようです。



ノーメン
ラーメンならぬノーメン
NO MEN
なんて名前じゃ誰も来ないでしょ。


ここ別に変な店名じゃなくて
いたって普通の店名です
そばや
その名もふつうのそばや
名前自体がもはや普通ではない



エリマキラーメン
いつから
エリマキトカゲは四谷名物になったんであろうか?
ラベル:食堂
posted by お久し鰤 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 街のおバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

